柴犬シンザン記念

スポンサーサイト


PageTop

鍋焼きラーメンを食べに行こう

23日の祝日

高知県須崎市の名物「鍋焼きラーメン」食べに行ってきました。

まずは高知県の“横浪黒潮ライン” をドライブ。 

111224-3.jpg

この日は遠くに足摺岬が見えるほどの快晴。

絶好のドライブ日和でした。

111224-2.jpg

お昼は須崎市内でお目当ての 「鍋焼きラーメン」 を。

スープはうどんとラーメンを混ぜたような味。

ちょっと私の好みではなかったかな(パパは好きみたいでした)

たまにはこういうこともある(苦笑)

111224-1.jpg

でも高速の南国ICで食べた 「いも天」 は

中のさつまいもがとっても甘くて美味しかった。

これだったらいくらでも食べられそう。

111224-4.jpg

このあとは香川県の「国営讃岐まんのう公園」へ行くのですが

長くなりそうなので、続きは次回。


                       



ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見事な快晴ですね!
シンザン君も、嬉しそう♪

いも天美味しそうですね~。
私もいくらでも、食べれそうです(^^)

続き楽しみにしてます!

滋賀のモモママ | URL | 2011-12-27(Tue)19:11 [編集]


滋賀のモモママさんへ

最近は天気があまり良くなくて・・・
この日も寒波が押し寄せてくると言われてたんですが
高知へ行くと見事な快晴でした。
シンザンも超ご機嫌でした♪

寒いこの時期にアツアツのいも天は美味しかったですよ。
まわりの衣も少し甘くて。
高知に行く時はまた食べたいなと思っています。
  

シンザンママ | URL | 2011-12-27(Tue)19:25 [編集]


