柴犬シンザン記念

スポンサーサイト


PageTop

芋屋金次郎

17日の土曜日

以前から気になっていたお店があったので

ちょっと松山まで行ってきました。(今回シンザはお留守番です)

お店の名前は 「芋屋金次郎」 。

芋けんぴ好き(私のこと)にはたまらない

揚げたて芋けんぴを売っているお店。

111218-1.jpg

店内にはたくさんの芋けんぴがあって

どれを買おうか随分迷いました。

でもここはやっぱり「揚げたて芋けんぴ」 を。

そして 「黒糖細切り芋けんぴ」 「むらさき芋チップ」

「カロチン芋チップ」 も購入。

111218-3.jpg

紫芋ソフトもあり、しっかり食べてきました。

芋のもっさりした感じがして、芋が好きな人にはおススメ。

私は個人的に好きかな。

111218-2.jpg

「揚げたて芋けんぴ」 は普段食べる芋けんぴよりも

サクッとしていて、いくらでも食べれらる感じ。

芋けんぴも紫芋ソフトも美味しかったので

また買いに行くと思うけど

111218-4.jpg
             揚げたて芋けんぴ

                芋けんぴって太るのよね・・・(苦笑)





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

