柴犬シンザン記念



PageTop

シーズン終了

恋の季節も終わりに近づき

だんだん落ち着きを取り戻してきたシンザン。

111216-1.jpg

ここのところあまりご飯を食べていなかったので

何とな~く痩せたような気がする。

体重を測ってみると1週間で500gも減っていた。

111216-2.jpg
           腰回りが少しスッキリしてます

でも今朝から以前のようにガッツリと食べています。

よく食べ、よく遊び、よく眠り・・・

何事もなかったかのように、元のシンザンに戻りつつあります。

111216-3.jpg
       「もう深夜3時にウニャウニャ言いません。」





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは〜

復活おめでとう??かな??
食欲も戻って良かったね!

でも、彼女出来なくて・・・残念だったのかな??
次のチャンスを待とうねシンザン君☆

シンザン君って、小さく見えますが・・・
何キロぐらいなのかな??
腰回りがすっきりしてますね!でも、後ろ脚が男の子ですよね〜
たくましいわぁ(^_-)

HANAMIZUママ | URL | 2011-12-17(Sat)22:04 [編集]


恋の季節が終わりそうですか?
ラブラブ光線
再発射しときます。

hurm | URL | 2011-12-17(Sat)22:48 [編集]


HANAMIZUママさんへ

シンザンは男の子にしては小柄なほうだと思います。
だからよく女の子に間違われるんですよ(笑)
今の体重は12.4kgなんですが
小柄な割には筋肉質で意外と体重があるんです。

今回は花嫁さんが見つからなかったので残念ですが
また半年後ぐらいに恋の季節が訪れると思います。
その時までに彼女ができればいいんですけどね(笑)
 

シンザンママ | URL | 2011-12-18(Sun)20:11 [編集]


hurmさんへ

恋の季節もとうとう終わってしまいそうです。
一週間ほどでしたが
我が家ではとても騒々しい日々でした(笑)
ラブラブ光線を再びありがとうございます。
シンザンにはマリンちゃんという可愛い子がいることを
しっかり伝えておきましたよ!
 

シンザンママ | URL | 2011-12-18(Sun)20:17 [編集]


シンザン君、落ち着いたんだね~
良かったね(^o^)

きゃ~
くう、今日、体重量ったら12.4キロだったんですよ
一緒だ♪
でも、くうの方が大きく見えるのは何故???

くうママ | URL | 2011-12-18(Sun)22:38 [編集]


くうママさんへ

やっと恋の季節も終わってシンザンも落ち着いてくれました。
これでやっと静かな(?)生活に戻れます(笑)

またまたくうちゃんと同じ体重なんですね。
体重が増えても減っても同じだなんて
すご~い偶然ですよね♪
それから私もくうちゃんのほうが大きく見えます。
う~ん、多分シンザンは体は小さいけど筋肉質だから
体重が結構あるのかもしれません。
意外にムキムキなんですよ(笑)
くうちゃんとシンザンがどのくらい大きさが違うのか
一緒に並んでいるところを見てみたいですね。
 

シンザンママ | URL | 2011-12-19(Mon)00:00 [編集]


