柴犬シンザン記念

スポンサーサイト


PageTop

郵便で~す!

「シンザンさ~ん。郵便で~す。」

111214-1.jpg

中を開けると、入っていたのは新しい迷子札。

USアーミーのIDプレートみたいでしょ。

111214-2.jpg

アルミ製の迷子札を使っていましたが

あっという間にダメになってしまったので

ステンレス製のタフなものに替えてみました。

111214-3.jpg

早速、モデル犬シンザンさんに着けて頂きました。

111214-4.jpg
    「タフな男のタフなプレート。花嫁随時募集中。」(ウソ)





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シンザン君、似合ってる~♪
シンプルだけどワイルドで、オシャレですね(^^)

迷子札って色々なものがあって、迷いますよね。
素材も大事ですよね!
今、我が家でも色々見て検討中です。

滋賀のモモママ | URL | 2011-12-15(Thu)17:20 [編集]


郵便物にシンザン君も興味示しますか?
うちは段ボールを見ると、必死で付いてきますよ。

迷子札、この間の旅行でくうちゃん落としちゃったの(泣)
新しいの買わなくちゃ!

凄くしっかりした迷子札ですね。
これで安心ですね(^^)

くうママ | URL | 2011-12-16(Fri)00:31 [編集]


一緒ですね。

サリーも今まで使っていたプレートが摩耗してリング穴がちぎれて使えなくなり、今発注しています。

前のと同じタイプにしましたが、ちょっと彫り込む画像を変えてみました。出来上がりが楽しみです。

サリパパ | URL | 2011-12-16(Fri)12:09 [編集]


滋賀のモモママさんへ

ありがとうございます。
文字だけの迷子札なのでちょっとシンプル過ぎますが
とにかく丈夫で長持ちしそうなものを選んでみました。

迷子札もいろいろありますよね。
一番最初に使っていたのがプラスチック製で
紙に名前を書いて入れるものでした。
でも次の日シンザンがボロボロに噛みちぎっていました(笑)
次に使っていたのはアルミ製。
これは意外に早く名前が消えてプレートの周りが摩耗して
形も円形から楕円になっていました。
今回はステンレス製のものなので
少しは長持ちするのかなと思っています。
でも実際に使ってみないとわからないですけどね。

以上が私の体験談です。
モモママさんの参考になればないいんですが・・・
もし良いものがあれば教えてくださいね!
 

シンザンママ | URL | 2011-12-16(Fri)17:41 [編集]


くうママさんへ

シンザンも郵便物は大好きですよ♪
封筒を開けようとするとクンクン匂いを嗅ぎながら
近くに寄ってきます。
段ボールにも興味津々です。

くうちゃん迷子札落としたんですか!
それは大変ですよね。
もしものことを考えたら迷子札って
やっぱり必要ですからね。

うちは今回、ステンレス製の丈夫そうなものを買ってみました。
でも文字がどのくらいで消えてしまうのかが心配です。
丈夫で長持ちしそうな迷子札があったら
また教えてくださいね。
今後の参考にします!
 

シンザンママ | URL | 2011-12-16(Fri)17:45 [編集]


サリーちゃんのパパへ

うちももう少しで迷子札の穴がちぎれそうになっていました。
それに以前のはアルミ製だったのでちびてしまい
形も円形から楕円になってしまいました(笑)
どこかに丈夫で長持ちする迷子札はないですかね・・・
まあ消耗品なので仕方ないのかもしれませんが。
それにしても1年も経たないうちにダメになってしまったので
ちょっと・・・という感じです。
でもこんなものなんでしょうね・・・

最近はドッグランへ行ってないけど
今度行った時にサリーちゃんの新しい迷子札を見るのを楽しみにしています♪
 

シンザンママ | URL | 2011-12-16(Fri)17:54 [編集]


かっくいい!

シンザンくん、思い切って口説いちゃえ!
(>O<)b
それはそうと、モカとシンザン君を早く会わせたい
一心です!
正直、僕が一番会いたかったりしてw

モカママ次男たあくん | URL | 2011-12-16(Fri)18:38 [編集]


