柴犬シンザン記念



PageTop

鈍川渓谷の紅葉

今治市内でもそろそろ紅葉が始まってきているらしいので

今治市玉川町の鈍川渓谷に散策に行ってきました。


鈍川渓谷の紅葉はこのとおり。

111125-1.jpg

ちゃんと見頃でした。

111125-2.jpg

以前から紅葉の落ち葉の上で写真を撮ってみたかったので

シンザンにはモデル犬になってもらいましたが・・・

カメラマンの腕が悪いのでこんなもんかな。

111125-3.jpg

川沿いをのぼっていくと

渓谷というだけあって透明で綺麗な水。

111125-5.jpg

ここは市内を流れる蒼社川の水源になっているそうです。

10年以上住んでいるのに、全然知りませんでした。

111125-4.jpg

行き帰りで小一時間。

それじゃあシンザン、そろそろ帰ろっか?

111125-8.jpg
         「うん。そろそろ帰って散歩に行く!」

                えっ?これも一応散歩なんだけど・・・





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-290紅葉綺麗ですね。
シンザンくんもなかなかの立ち姿。
アップのお目目と鼻もかわいい。
思わず、パソコン画面に手~のばして、鼻をパフパフしちゃいたくなりそう~

ところで、前回のコメント絵文字間違ってつかっちゃいました。笑顔絵文字と思いきや~なんで泣いてるの~・・
もちろんシンザンくんの薄目にほのぼのです。
すみません

さつきのママ | URL | 2011-11-25(Fri)23:46 [編集]


シンザン君はほんとに目がくりっとしてて
かわいい♪アップになるとなおさらかわいさ倍増!

紅葉の散策のあとは散歩でしょう?って感じで
かわいいですね(^-^)

ここはまあ | URL | 2011-11-26(Sat)08:46 [編集]


紅葉の上のシンザン君、絵になってますね。

シンザン君の頭越しの川の写真、大好きです♪
最後のアップのお写真も、無邪気で可愛いですね。

シンザンママさんのような写真をとってみたいです(^o^)

滋賀のモモママ | URL | 2011-11-26(Sat)12:03 [編集]


さつきのママさんへ

今年はいろいろな場所へ行ってみたけど
やっと綺麗な紅葉に出会えた気がします。
紅葉の上でシンザンの写真も撮れたしねv-34

それから絵文字のこと全然気にしていないから。
あの絵文字、私も使ったことがあるけど
笑顔が泣き顔に変わってちょっと紛らわしいよね。
 

シンザンママ | URL | 2011-11-26(Sat)15:26 [編集]


ここはまあさんへ

シンザンは散歩が大好きなので
たぶん一日中散歩のことを考えていると思います。
ご飯を食べるよりも散歩へ行くことを優先しますからね(笑)
この日も帰ってから、しっかり散歩へ行きました。
私はトータルで一日何時間歩いたんだろうか・・・という感じです(笑)
 

シンザンママ | URL | 2011-11-26(Sat)15:37 [編集]


滋賀のモモママさんへ

わんこの写真を撮るのは難しいですよね。
なんてったってモデルがじっとしてくれないから。
それに呼んでもこっちを向いてくれないし・・・(苦笑)
素人写真で恥ずかしいのですが
少しでもいい写真が撮れるように
これからもガンバリます!
 

シンザンママ | URL | 2011-11-26(Sat)15:46 [編集]


こんばんは〜

紅葉してますね!
嫌いな所で、水も澄んでいて綺麗ですね!!
シンザン君のモデル、バッチリですよ!!
カメラ慣れしてますよね!ブログやってると、とにかく
パシャパシャやってしまいますよね^^;
元気なシンザン君!追加の散歩はしてもらったのかな??(^_-)-☆

HANAMIZUママ | URL | 2011-11-26(Sat)18:54 [編集]


HANAMIZUママさんへ

山の方へ行くと今回のように綺麗に紅葉していましたが
家の近くではもう少し時間がかかりそうです。
今年の紅葉はやっぱり遅いですね。

確かにブログを始めてから写真の枚数が増えました。
時々何を撮ってるのかわからないようなピンボケの写真もありますけどね(笑)
そうそう追加の散歩はちゃんとしましたよ。
家に帰ると散歩に行く~ってうるさいんで(笑)
 

シンザンママ | URL | 2011-11-27(Sun)15:00 [編集]


