柴犬シンザン記念



PageTop

富郷渓谷でハプニング

きのうの日曜日

ネットの紅葉情報で見頃となっていた

四国中央市にある “富郷渓谷” へ行ってきました。

111114-2.jpg

しかし、どこを見てもイマイチ紅葉していない。

全然見頃じゃなかった・・・

先週行った “一の谷渓谷” の方が綺麗だったかな。

111114-5.jpg

一方シンザンは、川の流れに少々ビビリ気味(笑)

111114-3.jpg

しかもこの後、足を滑らせ川にはまってしまった・・・

決定的瞬間が写真に撮れなかったのは残念だったけど

焦るシンザンの姿に大爆笑。

111114-6.jpg

その後何事もなかったかのように振る舞うシンザン。

111114-4.jpg

                   そんな君のうしろ姿が愛おしい。





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

川にはまったーー??
シンザンママ シンザン君 ごめん!
大爆笑してしまいました!
どうやってはまったのかな?慌てたよね?
そして そんな事がなかったように振る舞う背中に
追い打ちをかけるように笑ってしまう私
ぎゅぎゅーーって抱きしめたい 
愛おしさ増しますよね 

りんはは☆ | URL | 2011-11-15(Tue)15:22 [編集]


シンザン君、はまっちゃったの(笑)
ごめんね~笑って

とっても冷たかったでしょ?

ホントだ・・・
全く見ごろじゃないですね
最終週末もしくは12月の初旬がいいのかな?
紅葉&日本犬は物凄く合いますよね

後姿・・・たまりません
メッチャ可愛いv-10

くうママ | URL | 2011-11-15(Tue)17:21 [編集]


りんはは☆さんへ

岩の上を歩いていたシンザンは
突然つるんって足を滑らしちゃったんです。
自分で何が起こったのかわからず
「えっ、何?何?」という感じでまわりをキョロキョロしてました。
かなり慌ててましたよ(笑)
シンザンって、とってもドジな子でしょ。
どうぞ思いっきり笑ってやってくださいe-343
 

シンザンママ | URL | 2011-11-15(Tue)19:17 [編集]


くうママさんへ

はい、はまっちゃいました(笑)
きっと川の水は冷たかったんだろうけど
シンザンはそれ以上に川にはまったことに慌ててました。
いつも何かしら笑わせてくれる子です。

今年の紅葉はやはり遅いですね。
なかなか見頃になりませんね。
また時間があればどこかに見に行こうかなと思っていますv-34
 

シンザンママ | URL | 2011-11-15(Tue)19:30 [編集]


お~かなり冷たかったのではv-12
でも流石シンザン君!!
君の後ろ姿からは、そんなことはみじんも感じれません。
よっ!!和犬の鏡!!

さつきのママ | URL | 2011-11-15(Tue)19:41 [編集]


さつきのママさんへ

川にはまるなんて、おバカな子でしょ(笑)
そのあと何事もなかったようにしてもねえ。
現場をしっかり見ちゃったし。
こんなドジなシンザンでも和犬の鏡・・・になるのかな?
 

シンザンママ | URL | 2011-11-15(Tue)21:04 [編集]


こんばんは

シンザン君のへっぴり腰が、可愛いですね!
何もなかったよーな後ろ姿が
強気な柴っこの証かな(^_−)−☆

そちらも紅葉は、ところどころみたい
ですね。大阪もそーでした!
でも旅先の長野、新潟は真っ盛りです。

HANAMIZUママ | URL | 2011-11-16(Wed)23:46 [編集]


HANAMIZUママさんへ

旅先からのコメントありがとうございます。
安曇野は雪が降っていたんですねv-276
寒そう~
でも紅葉は綺麗でしょうね。

川にはまっったシンザンが何事もなかったようにしてるところは
ホントに強気ですよね。
確かに柴わんこらしいです。
でもその後姿がおかしくて笑っちゃいますけどね。

HANAMIZUママさん、旅行中どうぞ風邪などひかないように。
ブログの更新を楽しみにしてま~す。
 

シンザンママ | URL | 2011-11-17(Thu)15:21 [編集]


