柴犬シンザン記念



PageTop

一の谷渓谷で紅葉狩り

土曜日は雨でどこにもお出かけできなかったシンザン。

退屈だよね~

日曜の午後は雨もほとんど止んだし

紅葉狩りにでも行く?

111107-1.jpg
                「行く行く!」

そう遠くない所・・・

高知県の “一の谷渓谷” へ。

111107-2.jpg

紅葉の見ごろには少し早すぎたのか

途中の山々の紅葉はほんの少しだけ。

111107-3.jpg
           
さて “一の谷渓谷” へ着いて周辺の散策を始めると・・・

いきなりマイペースぶりを発揮するシンザン。

やはり彼は自由です(笑)

111107-10.jpg

そんなシンザンが橋の上で立ち止まり

111107-4.jpg

顔を覗かせたその先には・・・

111107-5.jpg

“一の谷渓谷” の紅葉。

見ごろだったらもっと綺麗だったかな。

111107-6.jpg

周辺でもっと綺麗なとこはないかと探してみると

ちゃんとありました。なかなか綺麗な紅葉が。

111107-9.jpg

シンザンも本当は紅葉狩りなんてよく解ってないけど

なんだか楽しそう。

111107-7.jpg

          結局どこでもいんだよね~ みんな一緒なら!
               





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

十分綺麗な紅葉ですよぉ!
高知県は行った事がないので未知の世界です(笑)
今年は全国的に気温が高めですから、
もう少し涼しくなるともっと色付いて来るのでしょうね。

流れ星 | URL | 2011-11-07(Mon)22:26 [編集]


お~なかなか素晴らしいです。
やっぱりシンザンくんの毛色って、紅葉バックとってもお似合いでいいですね。
さつきの黒は紅葉~厳しいなあ

さつきのママ | URL | 2011-11-07(Mon)23:22 [編集]


わあ!すばらしい紅葉ですよ!!10月に日本にいたときは、まだ青々してたのに~~~
こんどは、11月帰国しよ!!
シンザンくんにバックが紅葉!すっごく日本っぽくてカッコイイです。
紅葉情報ありがとう!!v-34

KJMom | URL | 2011-11-08(Tue)10:14 [編集]


流れ星さんへ

今回行った場所は愛媛県と高知県の県境の辺り。
今治からは車で1時間ちょっとと意外に近いんですよ。
山の中だから綺麗に紅葉してると思ったんですけどね。
流れ星さんの言われるとおり、もう少し涼しくなったら
もっといいのかもしれませんね。
またどこかへ紅葉を見に行ってきま~す!
 

シンザンママ | URL | 2011-11-08(Tue)19:38 [編集]


さつきのママさんへ

もう1~2週間遅かったら山全体が紅葉してもっと綺麗だったかも。
ちょっと早かったかな。
シンザンの赤毛より、さつきちゃんの黒毛の方が
真っ赤なモミジには生えると思うけどな~
 

シンザンママ | URL | 2011-11-08(Tue)19:46 [編集]


KJMomさんへ

ホントはもっときれいな紅葉の写真を撮りたかったんだけど・・・
紅葉の見ごろも、桜の開花時期と一緒でなかなかいいタイミングで見れないよね。
自然って難しいね~
今度日本に帰ってくる時は綺麗な紅葉が見れるといいね。
シンザンも一応日本男児なので、モミジをバックに写真を撮ってみました。
カッコイイかどうかはわからないけど・・・(笑)
 

シンザンママ | URL | 2011-11-08(Tue)20:03 [編集]


ぺとりごと

はじめまして。

シンザンくん、とってもかわいいですね!
美しい紅葉も見れて、素敵な1日になりましたね♪
シンザンんくんも、大好きな家族とお出かけできてよかったね♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
シンザンくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

シンザンくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
シンザンくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

ぺとりごと | URL | 2011-11-09(Wed)11:29 [編集]


