柴犬シンザン記念



PageTop

ハロウィン仮装?!

きょうはハロウィンということですが

我が家では特に何もすることなく

シンザンに仮装?

そんな滅相もございません。

うちのやんちゃ坊主が服なんて着るはずもなく

でもちょうどいいのがあったの頭に乗せて見ると・・・

111031-1.jpg

なんかドリフのコントに出てくる “カミナリ様” みたい(爆)

ちょっと顔が引きつってるのは気にしな~い。

ちなみにこの “カツラ” は自分のリードを破壊したもの。

111031-2.jpg
             リード破壊中のシンザン

シンザンには責任を持って再利用して頂きました(笑)




ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シンザンママさん、こんばんわ!

うちも・・・普通でした。
今年も後、2ヵ月ですよ!
あっと言う間ですよね~
あぁぁぁ・・・大掃除の事、考えると今から憂鬱です(笑)

シンザン君、どうやってカツラ作ったの?違うか~(笑)
ママさん、ドリフのコントだなんて・・・
きっと同じ世代ですね~ぷぷッ

くうママ | URL | 2011-10-31(Mon)23:37 [編集]


こんにちは
破壊王ですね。
ひきつり顔がたまりません。

hurm | URL | 2011-11-01(Tue)09:58 [編集]


はははっ!青鬼さんのシンザンくん!よく似合ってますよ!!しかし、リードを青いかつらにつくりあげるなんて、、、いい作品にしちゃいましてねぇ~ あはっ!

KJMom | URL | 2011-11-01(Tue)10:09 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-11-01(Tue)18:12 [編集]


くうママさんへ

今年も大掃除のことを考える時期がきましたか~
ちょっとブルーになってしまう・・・
いつも早めに掃除しようと思うんだけど、結局年末にバタバタしてしまうんですよね(笑)

くうママさん、ドリフのコントに“ピン!”ときましたね(笑)
ということは間違いなく同世代ですね。
解かってくれる人がいてよかった~
 

シンザンママ | URL | 2011-11-01(Tue)18:15 [編集]


hurmさんへ

破壊王・・・まさにその通りです!
シンザンは今までおもちゃ、リード、タオル、軍手などなど
いろんなものをぐちゃぐちゃに破壊してきました。
きっとこれからもたくさんの犠牲がでることでしょう(笑)

自分が遊んでいたリードを取り上げられ
「待て!」をさせられ、挙句の果てに頭に乗せられ・・・
ホントにシンザンの顔、思いっきり引きつってますよね(笑)
 

シンザンママ | URL | 2011-11-01(Tue)18:33 [編集]


KJMomさんへ

青いカツラ似合ってました?
シンザンはリードを器用に引き裂いて自分でカツラを作ってました(笑)
でもまさか自分の頭に乗るなんて思ってもいなかったと思いますよ。
今度わんこ専門のカツラのレンタルショップでもはじめようかしら・・・
青いカツラしかないけどね(笑)
 

シンザンママ | URL | 2011-11-01(Tue)18:38 [編集]


