柴犬シンザン記念

スポンサーサイト


PageTop

ギガプリン

プリプリ~ン プリプリ~ン♪

すごくでっかい ギガプリ~ン♪

最近ネットで見つけた

タカラトミーの「ギガプリン」のCMの歌。 ←PVはこちら

シンザンの散歩中でも頭の中でグルグル。

つい口ずさんでしまいます。

111026-1.jpg
         「散歩中はマジメにお願いします!」
                      

                         プリプリプリプリ・・・・・




ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一度聞くと頭から離れない
歌とかフレーズってありますよね。
何故か声に出して言いたくなりませんか?
私も散歩中に口ずさむことが良くありますよ。

流れ星 | URL | 2011-10-26(Wed)22:40 [編集]


初めて見ました。
有名なんですか?
TVでは流れてないのかな?
私、あんまりTVみないんです(汗)

でも、わかります。
同じ歌が頭から離れないことありますよね~ぷぷッ^m^

シンザン君、今日も男前~v-10

くうママ | URL | 2011-10-26(Wed)22:40 [編集]


流れ星さんへ

そうなんです。
単純で繰り返しの多い歌ほど頭から離れなくって・・・(笑)
今日も散歩中に思わず口ずさんでしまいました。
しばらくはこの歌にハマっちゃいそうe-343
 

シンザンママ | URL | 2011-10-27(Thu)19:19 [編集]


くうママさんへ

私も3日ほど前に初めて聞いたんですよ。
有名かどうかは分かりませんが、「ギガプリンの歌に欧米人がハマっているらしい」という記事をシンザンパパがネットで見つけて教えてくれました。
だから私もCMは一度も見たことなくて。

ただ今、夫婦でハマってま~す(笑)

シンザンよりくうママさんへ
「くうちゃんのママ、ありがとう。男前って言われると俺照れるな~」
 

シンザンママ | URL | 2011-10-27(Thu)19:29 [編集]


