柴犬シンザン記念



PageTop

暖かくなって

今日はきのうより少し暖かい朝でした。

今朝もシンザンはモカくんと一緒です。


110306-1.jpg


いつものように遊ぶシンザンとモカくんですが、最近モカくんは休憩をとる回数が多くなりました。


110306-2.jpg


ボルゾイはロシア原産なので暑いのが苦手です。

私たちにはまだまだ寒いのですが、走ったり遊んだりしているモカくんには今日ぐらいの気温でも暑かったみたい。

でも休憩をとったあとのモカくんはまた元気いっぱいに遊びます。


110306-5.jpg


これからはもう少し早い時間に待ち合わせをしたほがいいかもしれないね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

