柴犬シンザン記念



PageTop

鴨池海岸公園

秋晴れの日曜日。

自宅から車で15分ぐらいの所にある鴨池海岸公園へ

行ってきました。

公園といってもベンチがあるくらいだと思っていたら・・・

広くてきれいな公園にビックリ!

111017-1.jpg

目の前には瀬戸内海。

公園内にはシャワー棟、バーベキュースペースもあって

夏の海水浴にはちょうどいいかも。

111017-2.jpg

シンザンとの散歩にもちょうどいいねぇ~

111017-3.jpg

ところでシンザン、この辺でちょっとやっとく?

111017-4.jpg

やっぱここはボール遊びでしょ(笑)

111017-5.jpg

ちゃんとボールを持ってくるんだけど・・・

111017-6.jpg

今日もボールを離さない・・・

毎度のことながら手のかかるわんこでございます(苦笑)

111017-7.jpg

それにしてもいいとこ見つけちゃった。

シンザンも大満足のご様子。(私も満足♪)

111017-8.jpg

            シンザン、近いうちにまた遊びに来ようね!
                   




ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

綺麗な芝生ですね!
これならボール投げをしても足を滑らせる事なく遊べますね!
ボールを離さない所がむぎと一緒です。
あっ!でもむぎは持って来ないですけど・・・。

流れ星 | URL | 2011-10-17(Mon)22:11 [編集]


こんばんは~ 日本からです。(10月末まで日本にいます)
うちの赤柴ジェシーも、とってきたボールをなかなか離さないところがシンザンくんとそっくり^^
でも、シンザンくんて、どのくらいボール遊びが続くんですか?
うちのは、5分続けるとあきちゃうんですよ!

KJMom | URL | 2011-10-17(Mon)23:25 [編集]


流れ星さんへ

コメントありがとうございます。
シンザンのブログへようこそ!

初めて行った公園でしたが、芝生の手入れもきちんとしてあって綺麗なところでした。
わんことお散歩するにはとてもいい場所だと思いました。

シンザンは一応ボールを持ってくるんですけどね・・・
本当はボールを誰にも渡したくないけど、投げてもらいたい。
そんな感じでイヤイヤながらボールを渡してくれます(笑)
でも、シンザンよりむぎちゃんの方がボールに懸ける情熱がスゴイと思いますよ。
シンザンはあっという間にボール遊びをやめる時がありますから・・・(苦笑)

また遊びに来てくださいね。
 

シンザンママ | URL | 2011-10-18(Tue)19:34 [編集]


KJMomさんへ

日本に帰って来られているんですね。
こちらは秋なので、朝晩が少し肌寒いでしょ。
風邪をひかないようにね。

シンザンのボール遊びは、5~6回投げて終わることが多いです。
ボール好きな割にはあまり長くは遊ばないんですよ。
でもボールにハマった時は10分近く遊ぶ時もあり、しつこく「投げて~」とボールを持ってきます(笑)
それに1回投げて終わる時もありますね・・・(苦笑)
どうもその日の気分で変わるようです。

KJMomさん、日本での生活をどうぞ楽しんでくださいね!
 

シンザンママ | URL | 2011-10-18(Tue)19:41 [編集]


凄い、凄い。
メッチャ手入れされた綺麗な広場ですよね
羨ましい。
くうが行く広場は草が沢山はえてるので・・・
直ぐにカイカイになってしまうのでこんな綺麗な
芝広場羨ましいです。

シンザン君のボール投げて投げての顔が可愛いですv-10
くうは私には離しますがお父さんには離しません(笑)

ママさん、ご心配ありがとうございました。
後、事後報告ですいません、リンクさせていただきました!

くうママ | URL | 2011-10-19(Wed)18:31 [編集]


くうママさんへ

ここの公園は本当に綺麗だったので、私もビックリしました。
いつも散歩に行っている公園よりもきちんと手入れされていました。
車だったら意外と近いので、これからもちょくちょく遊びに行きたいなと思っています。

シンザンはボール投げをして欲しい時はあの笑顔を見せるんです。
でも飽きてくると見向きもしませんからね・・・(苦笑)
ホント気まぐれなんですよ。

くうママさん、シンザンのブログをリンクしてくださってありがとうございます。
私もくうママさんのブログをリンクさせていただきますね。
 

シンザンママ | URL | 2011-10-19(Wed)22:11 [編集]


