柴犬シンザン記念



PageTop

マンダムな香り・・・

前回のシャンプーは8月28日。

約1ヶ月ですっかりマンダムな香りになってしまいました(笑)

ということで、昨日は午後からシンザンを洗うことに。

シャンプーのときは意外と大人しくしていたシンザン。

終わった後はバスタオルを被ったまま大暴れ!

111003-1.jpg

部屋中を駆け回ってました。

111003-2.jpg

そのうちやっと落ち着いて

111003-3.jpg

自分で毛づくろいを。

111003-4.jpg

シャンプー直後っていつもいい香りがするのに

いつのまにかマンダムな香りになってる(笑)

111003-5.jpg

                   この香りいつまで続くのやら・・・
                   




ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

