柴犬シンザン記念



PageTop

本日は男子会

今朝はいつもの広場で男子会。

本日のメンバーはモカくんとラクちゃんとシンザンです。

挨拶のあと何を始めるのかというと・・・

110930-1.jpg

シンザンは相変わらずラクちゃんにベッタリ。

110930-2.jpg

エラそうにラクちゃんの背中に手をかけてます(苦笑)

110930-3.jpg

モカくんは・・・なぜかすでに泥だらけ(笑)

110930-4.jpg

そんなモカくんとシンザンの目が合った瞬間・・・

110930-5.jpg

バトル勃発か?と思いきや何事もなく終わり、ちょっと残念。

その後もシンザンはラクちゃんにベッタリしすぎて、いつもやさしいラクちゃんに一瞬「ウー」って怒られてました(苦笑)

それでも怯むことなくラクちゃんから離れないシンザン。

110930-6.jpg

いい加減にしないとホントにラクちゃんに嫌われるんだから(笑)                         


今日のおまけ

110930-7.jpg

朝日をバックにしたモカくん。ちょっと素敵でしょ。

体が泥だらけなのは気にしないでね!





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

個人的な話になってスイマセンが・・・

シンザン君とラクちゃんがホントにハグしている姿にはビックリ!
本日の最後のワンショットが素敵です。個人的に、MyホームページのTOPに飾りたいんですけど、写真ファイルをネット上のコピーで頂いてもいいですか?
それと、ぜひ、こちらのブログをMyHPにリンク貼りたいんですが、個人情報等一切伏せるのを条件に許可をしていただきたいです。

モカママ次男たあくん | URL | 2011-10-01(Sat)09:53 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-10-01(Sat)10:00 [編集]


たあくんさんへ

シンザンはラクちゃんに会うといつもあんな感じになってしまします(笑)
もうベッタリでモカくんの入る隙がないぐらいなんです。
本当はモカくんも一緒に遊びたいのに・・・ちょっとモカくんがかわいそうでした。

モカくんの写真の件ですが、そうぞお使いください。
そしてリンクのほうもしていただいて構いませんよ。
 

シンザンママ | URL | 2011-10-02(Sun)07:39 [編集]


Thanks very much for your kindnessです。(Ov<)b

さっそく、頂いた写真をMyHPに飾ります。
リンクも貼らせて頂きます。
ありがとうございます!

モカママ次男たあくん | URL | 2011-10-02(Sun)08:42 [編集]


