柴犬シンザン記念

スポンサーサイト


PageTop

ただいま増量中?!

食欲の秋。

シンザンの体重は12.5kg。

過去最高の体重です。

最近“豆タンク”のような後ろ姿になってきました(笑)

110929-1.jpg

7月にアレルギーの薬を飲み始めてから体調が良く、毎回残さずご飯を食べていたのでこんなことになってしまいました(笑)

病院の先生からは「よかったね。大きくなって。」と言われるぐらいで、ダイエットするようには言われません。

110929-2.jpg

ただ・・・ 今までのように犬小屋の下にスムーズに入れない。

途中で一度止まってしまうという情けない状態に・・・

110929-3.jpg

しかし、シンザンは・・・  毎日食っちゃ寝の繰り返し。

110929-4.jpg

                   そりゃ、体重も増えるさっ!(笑)




ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先生が何も言われないなら大丈夫ではないかと・・・・
うちの柴っ子は夏太いをしてしまい・・・(暑さからの運動不足&お菓子食べすぎでした)
先生から「痩せなさい」の宣告を受けましたから(--;)
日々お菓子抜きダイエットをし散歩を強化して9kg台になんとか戻りました(^^;)(2ケ月で2kgダイエットしました)
最近涼しくなってきたのでお散歩を頑張って
シンザン君も犬小屋の下にスムースに入れるように
なれればいいね~。

ここはまあ | URL | 2011-09-29(Thu)16:13 [編集]


シンザンママさん
初めまして。
何時も読み逃げさせて頂いています(初コメです)

シンザン君とうちのくうと同じ体重で思わず嬉しくって
コメします(笑)
なかなか、12キロの柴ちゃんと会う事ないので~ぷぷッ
くうの先生も太ってないって言ってくれてます。
しっかりした、良い身体って(笑)
病院によって色々なんですよね~。

↑ココちゃん、1か月で2キロなんて凄いです。
人間の私でも・・・無理です。

又、遊びに来ます。
よろしくお願いします。

くうママ | URL | 2011-09-30(Fri)10:46 [編集]


ここはまあさんへ

ココちゃんは2カ月で2kgもダイエットしたんですか!それってすごいです!
ココちゃんよくがんばりましたね。ここはまあさんも大変だったでしょ?

うちのシンザンはアレルギーでなかなか体に合うドッグフードがなくて、昨年の夏は10kgあるかないかでガリガリだったんですよ(今とは大違い!)
それに脂肪ではなく筋肉で体重が増えたみたいなのでダイエットの必要はないらしいです。シンザンって結構マッチョなんですよ(笑)
犬小屋の下に入るのは少しキツそうだけど、まだ入れるからまあいいか・・・な~んて気楽に考えてますv-290
 

シンザンママ | URL | 2011-09-30(Fri)19:00 [編集]


くうママさんへ

はじめまして。
シンザンのブログへようこそ。そしてコメントありがとうございます。
私もくうママさんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいています(私も読み逃げしてました)
やさしいくうちゃんとかわいいララちゃんにいつも癒やされていま~すv-22
こちらこそどうぞよろしくお願いしますねv-290

ところでくうちゃんもシンザンと同じ体重なんですね。すごい偶然!
くうちゃんと一緒だなんてとっても嬉しいですe-343

ココちゃんの2カ月で2kgのダイエットは私にも無理です(苦笑)
途中で挫折してしまいそう・・・ココちゃんは本当にすごいと思います。

私もくうママさんのブログへ遊びに行かせていただきますね。
 

シンザンママ | URL | 2011-09-30(Fri)19:31 [編集]


