柴犬シンザン記念



PageTop

室戸岬へ行こう! ~その1~

9月23日(金)、高知県の室戸岬へ行ってきました。

日中の気温も下がってきたので、今回はシンザンも一緒です。

突然高知行きを決めたので、出発したのは午前9時半。

ちょっと遅い出発になりました。

110924-1.jpg

途中立川PAで休憩。目的はここでバーベキューを食べること。

柴犬サリーちゃんのブログで見て一度食べてみたかったのです。

お肉も柔らかく、下味がしっかりついていておいしかった。

110924-2.jpg

南国ICを降りてから、渋滞ってほどでもないけど3連休のせいか

ゆっくり運転する車が多くてなかなか目的地に着かない。

110924-3.jpg

「道の駅サンメッセ室戸」へ着いたのは1時半ごろ。

思った以上に時間がかかってしまいました。

昼食には“カツオのたたき定食”を食べました。

やっぱり本場のカツオはおいしい。スーパーのものとは違います。

110924-8.jpg

昼食後シンザンと海辺を散策。

110924-5.jpg

地元に海があってもあまり海を見たことがないシンザン。

110924-6.jpg

押し寄せる波に興味津々。でもちょっとビビってる(笑)

110924-7.jpg

シンザンここで遊ぶのはこのくらいにして先を急ごう!

サンメッセ室戸を後にして、いよいよ今回の目的地の室戸岬へ。

   
              「室戸へ行こう!~その2~」へ続きます。





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シンザン君の冒険談って興味津津

シンザン君が海バックだと波の男っぽくてカッチョイイです。
バーベキューも、めっちゃ美味そう。

モカママ次男たあくん | URL | 2011-09-25(Sun)15:44 [編集]


たあくんさんへ

シンザンも少しはカッコよく見えましたか?
いつも童顔で女の子みたいな顔をしてるので、たまには男らしさをアピールしなくちゃ(笑)
立川PAのバーベキューもおいしかったですよv-218
 

シンザンママ | URL | 2011-09-25(Sun)20:28 [編集]


