柴犬シンザン記念



PageTop

3歳になりました。

今日はシンザンの3歳の誕生日。

夕食は特別に豚肉をトッピング。

アレルギーのあるシンザンにとっては最高の贅沢です。

110906-7.jpg

プレゼントはいろいろ探してみたけど、なかなかいいものがなくて

シンザンが大好きな穴あきのおもちゃ(ドーナツ)にしました。

110906-1.jpg

このドーナツの穴に鼻を突っ込むのがとっても楽しいらしい。

フンフン言いながら熱中してます(笑)

110906-2.jpg

ちょっと引っ張ってみると・・・ 前足でしっかりブロック。

110906-3.jpg

グイグイ引っ張っても食い付いて離さない。

110906-4.jpg

あっ、ちょっとイラッときた?

引っ張るのはこの辺でやめとこうか(笑)

110906-5.jpg

新しいおもちゃをもらって嬉しそうなシンザン。

ホントは誕生日だなんて分かってないんだろうな・・・

“なんだか分かんないけどお肉とおもちゃが貰えてラッキー!”

そんな感じかな(笑)

110906-6.jpg

シンザン、3歳の誕生日おめでとう。これからも元気でいてね。





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝、3歳!

v-308シンザン君、3歳おめでとう!
v-25v-300v-315v-291
人間で言えば、青年、真っ只中と言ったところでしょうか?
サリーは3歳ぐらいから妙に落ち着いてきましたが、シンザン君はどうでしょうかね?
アレルギーを吹っ飛ばして3歳を謳歌してくださいv-17

サリーパパ | URL | 2011-09-06(Tue)22:52 [編集]


ハッピーなお誕生日でよかったです

シンザン君、お誕生日おめでとう!
誕生日って、パパとママが元気な顔を見る大切な日なのだ!(byハム太郎ソング)

モカママ次男たあくん | URL | 2011-09-07(Wed)16:30 [編集]


おめでとう!

シンザンくんって。。パピー(子犬)だとおもってました!童顔でいいな~!うちの赤柴ジェシーなんか。。。我が家にきたときは1.5歳だったけど、、、、すでにでかい成犬だった!童顔、万歳!e-68

KJMom | URL | 2011-09-07(Wed)19:22 [編集]


シンザン君お誕生日おめでとう!♪
新しいおもちゃもらって嬉しそうですね(^^)
まだまだあどけない顔が素敵ですね~♪

ここはまあ | URL | 2011-09-07(Wed)19:37 [編集]


サリーちゃんのパパへ

お祝いのコメントありがとうございます。
3歳になったシンザンですが、いつになったらサリーちゃんのように落ち着くのかな~
まだまだイケイケで全然落ち着きがないような気が・・・
まあシンザンらしくていいかな(笑)
 

シンザンママ | URL | 2011-09-07(Wed)22:32 [編集]


たあくんさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
たしかにハム太郎ソングの歌詞の通りですね。
シンザンの元気な顔を見れるのが一番嬉しいです。
もうそれだけで十分。親バカですが(笑)
 

シンザンママ | URL | 2011-09-07(Wed)22:40 [編集]


KJMomさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
シンザンはあの顔で一応3歳なんですよ(笑)
柴わんこにしてはちょっと鼻が短くてタヌキ顔なので童顔に見えるのかも?
いまだに1歳ぐらいの女の子に間違われることがあります(笑)
でも性格は思いっきり男の子なんですけどね。
 

シンザンママ | URL | 2011-09-07(Wed)23:07 [編集]


ここはまあさんへ

はじめまして。
お祝いのコメントをありがとうございます。
シンザンは新しいおもちゃにしっかりハマッてました(笑)
同じようなおもちゃがたくさんあるのに、やっぱり新しいほうがいいみたいです。
3歳になってもまだまだ子供のようです。

また遊びに来てくださいね。
 

シンザンママ | URL | 2011-09-07(Wed)23:25 [編集]


