柴犬シンザン記念



PageTop

いつもの朝再び・・・

きのうの朝の光景。

久しぶりにモカくんと一緒のシンザン。

軽くあいさつを交わした後はそれぞれが別行動。

でもやっぱり気になるよね~

シンザンはモカくんの様子をじっと見つめて臨戦態勢に。

110905-1.jpg

気づいたモカくんはシンザンに駆け寄り・・・

110905-2.jpg

はい、いつものパターン。

110905-3.jpg

やっぱこうでなきゃ(笑)

110905-4.jpg

走った時間は少しだけ。でもやっといつもの朝に戻った気がする。

モカくん、これからもよろしくね!

110905-5.jpg


今日のおまけ

110905-6.jpg
           モカくんの久しぶりの入浴姿(笑)





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シンザン、お誕生日、おめでとう!
 
わんぱくモードにもどれて、よかった、よかった。
 
PS モカくんは、どうしても、泥んこになりたいのね。
 

シンザン応援隊長 | URL | 2011-09-06(Tue)17:40 [編集]


なぜか『あぶない刑事』を思い出しました

モカとシンザン君の元気な姿が見れて一安心です。

モカママ次男たあくん | URL | 2011-09-06(Tue)18:37 [編集]


シンザン応援隊長さんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます。
最近はいろいろありましたが、無事3歳の誕生日を迎えることができました。
友達と思いっきり遊べるようになって、わんぱく坊主シンザンも完全復活したし、嬉しいことがいっぱいです。
これからもシンザンの応援をよろしくお願いしますね。

モカくんは・・・たとえ泥水だろうと水を見つけるとどうしても入りたくなるみたいです(笑)やっぱりこの時期は暑いから、仕方ないのかもしれません。でもそんなモカくんがお茶目でとってもかわいいです。

PS シンザンの誕生日の様子はあとでブログにアップしますね。
 

シンザンママ | URL | 2011-09-06(Tue)22:02 [編集]


たあくんさんへ

モカくんと一緒に走るシンザンはとっても嬉しそうでした。
久しぶりにモカくんの入浴姿も見れて楽しかったですよ(笑)
あの後モカくんママはきっと大変だったと思いますが・・・
 

シンザンママ | URL | 2011-09-06(Tue)22:19 [編集]


