柴犬シンザン記念



PageTop

友達っていいな

あさの散歩は久しぶりにいつもの広場へ。

途中、ボブちゃんと一緒になったと思ったら・・・

110904-1.jpg

広場に行く前にガウガウガウ。

ここで遊んでるとなかなか広場へ行けないんですけど・・・(苦笑)

まあ仕方ないか。しばらく会ってなかったしね。

思う存分遊んでちょうだい(笑)

110904-2.jpg

広場へ着いたら、あっという間に逃走するボブちゃんとシンザン。

あんまり遠くへ行くもんだから写真がピンボケ(笑)

110904-5.jpg

いきなり体を伏せたシンザン。その視線の先には・・・

110904-3.jpg

嬉しそうに走って来るボブちゃんが。

110904-4.jpg

しばらく遊んでなくても、全くブランクを感じさせないわんこたち。

やっぱり友達っていいな。よかったね、シンザン。

110904-8.jpg

そして今日はシンザンの大好きなフィラリアのお薬の日。

110904-6.jpg

シンザン、どお?

110904-7.jpg
                 「んまっ!」

              このおいしそうな顔がたまらなく好き(笑)





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

笑顔も素晴らしいです

友達ってホントにいいですよね。
人間同士でもバカいいあって本気で付き合って、時々ケンカしても深い友情へと発展するんですよね。
わんこ同士って理屈抜きの友情だから、うらやましいです。
やっぱり、今回のように笑えるブログが1番かも。

モカママ次男たあくん | URL | 2011-09-05(Mon)15:56 [編集]


たあくんさんへ

わんこたちの友情は見ていてとても可愛らしいですよ。
散歩中に会った時なんかは嬉しくて思わず体当たりとかしますからね(笑)全身で喜びを表現しいてます。もうその姿がかわいくて。こっちまで嬉しくなってしまいます。
シンザンはたくさんの友達に出会えて本当に幸せ者だと思います。
 

シンザンママ | URL | 2011-09-06(Tue)08:37 [編集]


