fc2ブログ

柴犬シンザン記念

台風12号通過

今朝の散歩はいつもより遅い時間の7時過ぎ。

ゆっくりと進む台風の影響で外は雨が降り風が吹き・・・

私はカッパを着ているにもかかわらず結構濡れてしまった(苦笑)

一方シンザンはいつでも素っ裸! 当然ずぶ濡れ。

散歩は短めに切り上げて、本日も家の中に避難しておりました。

日中はゆっくりと昼寝を。

110903-1.jpg

台風は夕方には四国を通り過ぎ、散歩へ行くころには夕日が・・・

近くの公園で夕日をバックにパチリ。

110903-2.jpg

                      明日は晴れるといいね・・・



今回の台風、今治ではあまり被害がなかったのではないかなと思います。(ニュースでは聞かなかったので)

しかしたくさんの地域で被害が出ているようです。

現在台風は岡山県を北上中。

お近くの方は十分にお気をつけください。

というか私の実家は岡山県。でも実家のある場所は大丈夫です。

岡山県内では避難勧告の出ているところもあるようですが・・・

台風の進路にあたる地域の方は十分にご注意ください。





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する