柴犬シンザン記念

スポンサーサイト


PageTop

台風12号とわんこたち

今治地方にはあまり影響はないと思っていた台風12号。

どんどん進路が西寄りになり少しずつ近づいている。

やっぱり四国に上陸するのか・・・

でも台風なんか関係ないわんこたちが公園に集合。

ブログ初登場のはなちゃん。8歳の女の子です。

110902-1.jpg
                はなちゃん

ちょっと恥ずかしがり屋さんだけどシンザンとは仲良し。

時々雨が降るなか、シンザンと元気に遊んでいました。

110902-2.jpg
 
証拠写真がこれ。

110902-3.jpg

足跡がいっぱい。台風がきても関係ないみたい(笑)

このあとココアちゃんもやってきて、みんなでガヤガヤと。

でも楽しい団らんの様子は天気が悪くてちゃんと撮れてなかった。

家に帰って写真を見たらほとんどブレブレ。

残念ながら3ショット写真はないけど、みんな楽しそうでした。


そして今夜のシンザンは

110902-5.jpg
             
                          家の中に避難中・・・       




ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シンザン君ワールド再発進!ですね

シンザン君、元気になってホントにエンジョイしてて楽しそうです。モカとまた存分に走り回ってください。
母から、シンザンママさんの「ありがとう」のお言葉、確かに伝わりました。こちらこそ、いつもお返事ありがとうございます。当たり前かもしれませんが、電脳社会でも真心は大切なんだなと思いました。
今回の台風には本当にお気をつけください。では。

モカママ次男たあくん | URL | 2011-09-03(Sat)06:43 [編集]


台風が迫ってきてますね。
てっきり早朝に最接近するものと思って、昨夜は、サリーも屋内に避難させました。
起きてみると・・・まだ高知沖。どうなってるんでしょうね?
収穫直前の稲は・・・・倒れてしまいましたv-292

シンザン君、元気になって良かったですね。
アレルギーは・・・人間も同じですが、上手に付き合っていくしかないですね。シンザンパパママさんなら大丈夫!シンザン君も安心ですね。

サリーパパ | URL | 2011-09-03(Sat)09:27 [編集]


たあくんさんへ

きのうのシンザンは雨や風も関係なく元気に走り回っていました。やっぱり友達と遊ぶのは楽しいみたいです。また晴れたらいつもの広場へ行ってみようと思っているので、モカくんに会えるといいな。私も楽しみにしています。

そしてこちらこそいつもコメントしていただいて、ありがとうございます。くだらない内容のブログですが楽しみにしていてくれる人がいると思うと、私も嬉しいです。シンザンも復活したのでまた遊んでいる様子をお届けできると思います。
 

シンザンママ | URL | 2011-09-03(Sat)22:12 [編集]


サリーちゃんのパパへ

きのうはサリーちゃんも避難したんですね。やっぱり台風だと外にいさせるのはかわいそうですからね。うちは大雨の時も家の中に避難させています。本当は私が一緒にいたいだけなんですが(笑)
それから収穫前の稲、倒れてしまったんですか・・・せっかく今まで育ててきたのに・・・本当に残念ですね。

シンザンのこと、いろいろとご心配おかけしました。股関節は思ったより早く治ったので良かったです。サリーちゃんのパパの念力が通じたみたい(笑)アレルギーの方は今まで通り気をつけていかなければいけないけれど、まあ何とかなるでしょう。本当にいろいろとありがとうございました。
またドッグランでサリーちゃんに会えるのを楽しみにしていますv-286
 

シンザンママ | URL | 2011-09-03(Sat)23:00 [編集]


