柴犬シンザン記念

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりの早朝デート

きょうは久しぶりにココアちゃんと早朝デート。

ゆっくりとデートするのは久しぶりかな。

相変わらず仲良しのお二人さんです。

110830-1.jpg

いつものように一緒にクンクン。

この後はやっぱり交互にマーキング(笑)

110830-3.jpg

まるで歩きながら会話してるみたい。

どんな話をしてるのかちょっと気になる・・・

110830-2.jpg

またまた立ち止まってクンクンクン。

寄り道が多くって、なかなか前には進みません(笑)

110830-5.jpg

朝からラブラブなお二人さんのせい(?)で

今日も暑~い一日になってしまいました(笑)

110830-6.jpg





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

シンザン君、運動も制限されてるしおやつもダメな中、ココアちゃんとデートできて、いい気分転換になってますね。(モカ君との散歩は動きが激しくなるから会わないようにしてるのですか?)
運動制限が無くなって皆とまたワイワイ遊べるようになるといいですね。

アレルギーの方はどうですか?まだカイカイひどいんですか?
ゴローは今のところアレルギーは無いように思われますが、動物病院の先生から『柴犬はアレルギーになりやすいから普段の生活から十分に気を付けるように、基本的にお食事はドッグフードとお水、おやつはダメです』と言われています。でも、フードだけでは食べない事があるゴローなので、トッピングに何が良いか考えてたら、ワンコ友達から『アレルギーになりにくい馬肉なら良いんじゃない』と勧められました。(実際、トッピング用に馬肉と野菜の煮込みを作って、食べさせてみたら食い付きが良くって、フード+馬肉トッピングの食事はゴローの食事の定番になりました)
シンザン君も『馬肉』どうかな?
アレルギー検査で大丈夫だったら、試してみてね。

ゴローmama | URL | 2011-08-31(Wed)09:36 [編集]


ゴローmamaさんへ

お久しぶりです。
この前ゴローmamaさんのブログにコメントを書き込もうとしたのですが、なぜか書き込みができませんでした。ちょっと心配でしたが、お元気そうで安心しました。

シンザンは少しずつ運動をしているので、もう少しでみんなと遊べるようになると思います。しばらくは散歩コースを変えてモカくんや他の友達ともあまり会わないようにしていました。会うとみんな遊びたくなってしまって、それを引き離すのがちょっとかわいそうだったから。(言葉が通じたらわんこたちに説明できるんだけど・・)でもたまに友達に会うととても喜んでいます。

アレルギーのほうですが、毎日薬を飲んでいるので痒いのは治まっています。馬肉はアレルギーが出にくいとは知りませんでした。前回の検査では馬肉は検査項目にはいっていなかったので大丈夫かどうかわかりませんが、鹿肉や羊肉などはOKでした。今回はまだ検査結果がでていないのでどうなるのかわかりませんが・・・

いろいろとご心配してくださってありがとうございます。
シンザンが思いっきり遊べるようになったら、ゴローmamaさんとゴローちゃんにまたお会いしたいと思っています。

シンザンママ | URL | 2011-08-31(Wed)17:02 [編集]


