柴犬シンザン記念



PageTop

謎の物体X

バスタオルに包まれた謎の物体X・・・その正体は?

110828-1.jpg

シャンプー直後のシンザンでした。

110828-2.jpg

さっぱりして気持ちいいね~。

でも本当はシャンプーが大嫌い。怖くてプルプル震えることも。

最近慣れてきたけど、隙あらば逃げ出したくて仕方がない。

110828-3.jpg

おまけにドライヤーも大嫌い。

だから自然乾燥で体が乾くまでは外出禁止。

窓の外を見つめて 「出して~」 と無言のアピールをしてもダメ。

110828-5.jpg

体が乾くまでは “きんた” と遊んでな。

110828-4.jpg

シャンプー疲れ?それとも遊び疲れ?

ウトウトしはじめてしまった・・・(笑)

110828-6.jpg

毎日外の暑さに耐えているシンザン。

ただ今エアコンの効いた室内で快適に爆睡中。

110828-7.jpg





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

