柴犬シンザン記念



PageTop

散歩拒否。

今朝のシンザンはいつもと違う。

散歩に行こうとしたら全く動かない・・・

これは・・・ まさかの散歩拒否か?

110822-1.jpg

こんなこと今までなかったのに・・・ なぜ???

もしかして・・・きのうの夜の大雨で睡眠不足?

思わずパパと顔を見合わせ大爆笑。

渋るシンザンを何とか散歩に誘い出し、いざ出発!

110822-4.jpg

でも途中でやっぱり散歩拒否。

110822-6.jpg
          
「そんなにイヤなら帰ろうか?」  そう言うともっと不機嫌に・・・ 

110822-5.jpg

おまけに無視されちゃった・・・(苦笑)

110822-3.jpg

そのうち ”まったりタイム” が始まり、私も一緒にまったり。

110822-2.jpg
      
          こんな天気の日は動きたくなかったのかな・・・





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あははは、シンザン君もそんな時があるんですね。
サリーは時々私がリードを持つとハウスへ飛び込んで出てこなくなる時があります。

また、例のひっくり返って撫でてポーズで動かない時もあります。

でも、無理矢理連れ出します。排泄させなければならないので散歩は必須ですから無理矢理・・・フェンスから出れば問題ないんですけどね・・・・。

サリーパパ | URL | 2011-08-24(Wed)23:32 [編集]


サリーちゃんのパパへ

“散歩命”のシンザンが散歩拒否なんて・・・・もう本当にビックリ。
多分雨が降ったあと地面がゆるくて足が濡れるのが嫌だからのような気がします。シンザンと話ができたらな~。ちゃんと聞いてみるのにv-286

それにしてもサリーちゃんも散歩拒否するとは・・・これまた意外。
しかもあの撫でてポーズで抵抗とは・・・ サリーちゃんもなかなかやる~(笑)
 

シンザンママ | URL | 2011-08-25(Thu)19:16 [編集]


