柴犬シンザン記念



PageTop

リハビリ? それともダイエット?

追いかけっこも、ボール投げも飽きてしまった時は・・・

5分間一緒に走ります。

初めのうちは私の走るゆっくりペースに不満そうなシンザン。

110820-2.jpg

思いっきり走ったり、突然立ち止まったり・・・

時には頑固に動かないことも(苦笑)

110820-5.jpg

しばらくすると私のペースに慣れてきて仲良く(?)並走。

でも走るというよりは・・・ 早歩き?

110820-1.jpg

途中立ち止まることもあるけど、なんとか5分完走。

5分ってこんなに長かったっけ・・・ 結構キツイ。

110820-3.jpg

シンザンに付き添って走ってるはずが

いつの間にか私がシンザンに付き添ってもらってる・・・

シンザンのリハビリというよりは、私のダイエットみたい(笑)

ちょっと時間が短すぎるけど、一応有酸素運動だしね。

110820-4.jpg

明日から走る時間が10分になる。気合いを入れてがんばるぞ!





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

愛って素晴らしい

わんこは家族という意味でもパートナーの存在ですが、お二人は本当に名コンビですね。
ああ!モカに会いたいよ~!!
(>△<)

モカママ次男たあくん | URL | 2011-08-21(Sun)13:34 [編集]


たあくんさんへ

名コンビというか、迷コンビというか・・・(笑)
毎日シンザンとは楽しく過ごしています。
たあくんさんも早くモカくんに会えるといいですね。
 

シンザンママ | URL | 2011-08-21(Sun)23:20 [編集]


