柴犬シンザン記念

スポンサーサイト


PageTop

明日からリハビリだ~

きょう股関節炎の4回目の注射のため病院へ行ってきました。

右足に随分力が入るようになったので、注射はこれで終了。

あとは少しずつ運動量を増やして、股関節の軟骨の回りにある

筋肉を鍛えなければなりません。

運動不足で落ちてしまった筋肉を復活させなければ・・・

110812-2.jpg
   運動不足中・・・毎日芝生の上でゴロゴロしてます(笑)          

まずは5分ほど走る練習を1週間。

問題なければ走る時間を10分、15分と延ばしていきます。

友達と遊ぶのはまだダメらしいです。

当然ジャンプもダメ。

股関節炎になった原因はわかりませんが、再発しないように

2~3週間はゆっくりと時間をかけてリハビリしていきます。

順調にいけば9月中旬にはみんなと遊べるかな?

明日から少しずつ走ろうか!

110812-1.jpg
                「ラジャー!」           





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

また、みんなと遊ぶために、ガンバレ! シンザン!
 

シンザン応援隊長 | URL | 2011-08-13(Sat)19:20 [編集]


シンザン応援隊長さんへ

いつも応援ありがとうございます。
シンザンは今朝から走る練習を始めました。
笑顔で走るシンザンの姿が、とても嬉しかったです。
シンザンは少しずつですが頑張っています。
これからも応援よろしくお願いしますね!  
 

シンザンママ | URL | 2011-08-14(Sun)00:02 [編集]


