柴犬シンザン記念

スポンサーサイト


PageTop

もう止まらない

子供のころから自分の後ろ足を噛むクセがあるシンザン。

いつもゆっくりと時間をかけてカミカミ。

110810-1.jpg

まるで ”都こんぶ” を噛んでいるかのように・・・

110810-2.jpg

きっといいダシ出てるんだろうね(笑)

そんなにおいしい?

110810-3.jpg
                 「うん!」
                 




ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

犬といっしょに生活したことがないので、はっきりとは言えませんが、
 
足をなめすぎて、肉球と指の間が赤くタダレてしまった子を知っています。
 
http://atomdaisuki.blog69.fc2.com/blog-entry-394.html
 
↑こちらをご覧ください。
 

シンザン応援隊長 | URL | 2011-08-11(Thu)08:05 [編集]


シンザン応援隊長さんへ

足を噛む姿がかわいくてブログに書いたのですが、初めて見た方はびっくりされたかもしれませんね。

今まで何度も病院へ行き検査をして薬を飲んだりもしましたが、アレルギーが出たり飲めない薬があったりで、なかなか治らないのが現状です。

「噛んじゃだめ。」と言葉で言っても通じない。難しいところです。

教えていただいたブログ拝見しました。そこまで悪化するとわんこも飼い主さんもつらいですね。

うちではアレルギーのこともあり病院に連れていく機会も多いので、今まで腫れたりタダレたりといった状態になったことはありません。

最初の頃はとても不安でした。でも今は様子を見守ることぐらいしかできません。

ご心配をおかけしましたが、今のところシンザンは大丈夫です。

いろいろとありがとうございました。
  

シンザンママ | URL | 2011-08-11(Thu)23:21 [編集]


