柴犬シンザン記念



PageTop

次男の宿命

次男の宿命。

それは兄貴のおさがりを貰うこと。

我が家でも例外じゃありません。

これも・・・

120417-4.jpg

このおもちゃも・・・

120417-2.jpg

シンザンがパピー時代に使っていたおもちゃ。

シンザンはゴム系のおもちゃにあまり興味を示さなかったので

どれもほとんど未使用に近い状態。

120417-3.jpg

思い出のものだし、捨てるのが勿体なくてとっておいたんです。

まさかここで役に立つとは。

一方、坊は・・・

120417-1.jpg

喜んで遊んでいる。

おさがりだなんて思っていないのかな。

まだまだお子ちゃまで甘噛みが激しい坊。

しっかり噛めるゴム系のおもちゃは

おさがりだろうと何だろうとたくさんある方が楽しいよね。

120417-5.jpg

 ↑ 私の手も噛みごたえのあるおもちゃになってます(笑)





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop
