柴犬シンザン記念



PageTop

初めてのオフ会 ~その2~

さてさて、おやつタイム&写真撮影で賑わうオフ会会場。

「めぐちゃ~ん! りんちゃ~ん! こっち向いて~」

120227-13.jpg
          りんちゃん(左)とめぐちゃん(右)

「むぎちゃ~ん! シンザンく~ん! こっちよ~」

120227-11.jpg
           シンザン(左)とむぎちゃん(右)

などなど黄色い声援が飛び交い

まるでアイドル(?)のコンサート会場のよう(笑)

120227-30.jpg
                 シンザン

昼食の馬肉リゾットを見つめるむぎちゃんとりんちゃん。

とっても可愛いでしょ♪

120227-7.jpg
           むぎちゃん(左)とりんちゃん(右)



昼食後はみんな揃って隣接しているドッグランへGO!

貸切状態で、むぎちゃん&シンザンのヤング組が走る!

120227-14.jpg

りんちゃん&めぐちゃんのお姉さま組は静かに観戦。

120227-15.jpg
                めぐちゃん


120227-16.jpg
                りんちゃん

そうそう、むぎちゃんがおやつを貰っている時

120227-17.jpg

ちょっかいを出したシンザンが怒られるという場面も(笑)

120227-18.jpg

ドッグランで遊んだ後はみんなで記念写真を撮りました。

むぎちゃんが横を向いてるのがちょっと残念。

でも4柴が同時に正面を向くなんて不可能に近いかも・・・(笑)

120227-19.jpg
   左からりんちゃん、めぐちゃん、シンザン、むぎちゃん


そしてこのあと、もう一組の参加メンバーが到着します。

長くなったので続きはまた・・・





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。 ⇒ 迷い犬情報
みなさまからの情報をお待ちしております。
120109.jpg
 


PageTop
