柴犬シンザン記念



PageTop

初めてのオフ会 ~その1~

2月25日土曜日。

愛媛県砥部町のドッグカフェKuuさんにて

柴犬のオフ会が開かれました。

オフ会もドッグカフェも初めてというシンザン家。

数日前からドキドキワクワクの日々を送り

大丈夫かなと少々緊張しておりました。

120227-1.jpg
       久しぶりのお出かけに緊張するシンザン


参加メンバーはブログを通じて仲良くさせていただいている

めちゃんこ りん」の りんちゃん&りんはは☆さん

120227-2.jpg
                りんちゃん


むぎと私とキラキラ星」の むぎちゃん&流れ星さん

120227-3.jpg
                むぎちゃん


柴犬めぐのミニ・ダイアリー」の めぐちゃん&めぐままさん

120227-4.jpg
                めぐちゃん


そしてシンザン&パパ&ママでした。

120227-5.jpg

みなさんからは坊も一緒にと誘っていただいたのですが

坊は狂犬病とワクチンの注射を接種しているかが分からないので

ドッグラン&カフェへは連れて行けないと思い

今回はお留守番をしてもらうことになりました。



オフ会当日、皆さんにお会いするのは初めてだったので

ものすご~く緊張していたのですが

ママさん達は皆さん優しくて素敵な方たちでした。

そして柴女子たちは・・・みんなカワユイ!

120227-9.jpg
 
めぐままさんからは手作りのバンダナを

プレゼントしていただきました。(坊の分もいただきましたよ)

ありがとうございます! 

このあと、おやつタイム&写真撮影が始まりましたが

長くなりそうなので、また次回へ続きます。





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。 ⇒ 迷い犬情報
みなさまからの情報をお待ちしております。
120109.jpg
 

PageTop
