柴犬シンザン記念



PageTop

夢のツーショット

つ、ついに実現しました!

シンザンと坊の夢のツーショット!

まずはこちらをご覧ください。

120130-1.jpg
             シンザン(左)と坊(右)

ねっ、一緒にいるでしょ。

ビミョ~に坊のほうが引いてるけど・・・

まあ、ツーショットには変わりない(笑)

120130-3.jpg
             坊(手前)とシンザン(奥)

シンザンは前に坊と喧嘩したことをすっかり忘れたかのように

「一緒に遊ぼう!」 と坊を誘ってます。

(シンザンが上位に立ち、すでに上下関係はついています。)

120130-4.jpg
                 シンザン

坊のほうは喜んでシッポをフリフリさせながら、小声で「ウー」。

嬉しいの?それとも怖いの?  ・・・難しいお年頃です(笑)

120130-5.jpg
                   坊

それでも少しずつ距離は近づいてきている。

一緒に遊ぶことは、まだ出来ないけど

まあまあいい感じになってきたかな。

120130-2.jpg
             坊(左)とシンザン(右)

しかし、ママは見た。

シンザンが向こうを向いている時

坊は舌を出してシンザンに “あっかんべー” をした。

120130-6.jpg

シンザンはそれに気づいて振り向いたけど

坊は知らん顔。

120130-7.jpg

              君たち、いいコンビになりそうだわ(笑)





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。 ⇒ 迷い犬情報
みなさまからの情報をお待ちしております。
120109.jpg
 


PageTop
