柴犬シンザン記念



PageTop

迷い犬を保護して1ヶ月が経ちました。

昨年の12月28日(水) 夕方5時30分ごろ

愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて

柴犬のオスを保護してから1ヶ月が経ちました。

120128-1.jpg
               12月29日撮影

警察、市役所、動物愛護センターなどに連絡はしています。

市内のスーパーなどに張り紙を貼らせてもらったり

たくさんの方に協力して頂いてブログで呼びかけもしています。

120128-2.jpg
               12月29日撮影

しかし未だに飼い主さんは見つかっていません。

120128-3.jpg
                1月9日撮影

保護した頃は痩せていて、表情もどこか寂しそうでしたが

120128-4.jpg
                1月20日撮影

ご飯を残さずに食べて、少しずつふっくらとしてきました。

120128-5.jpg
                1月20日撮影

そして表情もずいぶんと明るくなりました。

120128-6.jpg
                1月20日撮影

きっと飼い主さんの所では、もっと愛らしい笑顔を

振りまいていたのではないかと思います。

120128-7.jpg
                1月20日撮影

この子を何としても飼い主さんの所へ

帰してあげたいと思っています。

120128-8.jpg
                1月20日撮影

どんな情報でも構いません。

心あたりのある方は是非ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。 ⇒ 迷い犬情報
みなさまからの情報をお待ちしております。
120109.jpg
 

PageTop
