柴犬シンザン記念



PageTop

自由な生活

散歩から帰ったあと、家の中をのぞき込むシンザン。

111129-1.jpg

その熱~い視線に負けて窓を開けると、速攻で家の中へ。

111129-3.jpg

でもこの子って確か外飼いよね?

111129-4.jpg

子供の頃はずっと屋外で生活していたシンザン。

でも2歳頃からつい家の中に入ってくるのを許しちゃった。

今でも留守番の時と夜寝る時は屋外だけど

家に誰かいる時は庭と家の中を行き来する自由な生活。
(リードで繋いでるので動ける範囲は決まってます)

111129-5.jpg

室内飼いと外飼いの両方を堪能するシンザン。

そんな彼の次なる野望は・・・ 2階へ上がること。

111129-6.jpg

                    あ~それはちょっと無理かな。                        
                 




ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PageTop
