柴犬シンザン記念



PageTop

久しぶりの早朝デート

きょうは久しぶりにココアちゃんと早朝デート。

ゆっくりとデートするのは久しぶりかな。

相変わらず仲良しのお二人さんです。

110830-1.jpg

いつものように一緒にクンクン。

この後はやっぱり交互にマーキング(笑)

110830-3.jpg

まるで歩きながら会話してるみたい。

どんな話をしてるのかちょっと気になる・・・

110830-2.jpg

またまた立ち止まってクンクンクン。

寄り道が多くって、なかなか前には進みません(笑)

110830-5.jpg

朝からラブラブなお二人さんのせい(?)で

今日も暑~い一日になってしまいました(笑)

110830-6.jpg





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PageTop
