柴犬シンザン記念



PageTop

ラクちゃん登場

昨日の朝につづき、今日もモカくんと遊びました。

少し走っては離れ、遊んでは離れと、それほど積極的にはからみません。

もうそろそろ帰ろうかという時になって、落ちていたゴム手袋の争奪戦を始めたシンザンとモカくん。

110227-1.jpg

そしてふと気付くと友達のラクちゃんが。

110227-2.jpg
             ラクちゃん

ラクちゃんは来月で10歳になる男の子。

シンザンもモカくんも大好きなお兄ちゃんわんこ。

110227-3.jpg

たまにしか会わないので、会うとテンションが上がって大変です。

シンザンは相手によって遊び方を変えているみたいで、ラクちゃんに対しては飛びついていったり、組み合いをしてガウガウしたりしています。

110227-4.jpg

ラクちゃんはモカくんと同じく優しい子なので怒ったりはしません。そんなラクちゃんにシンザンは少し甘えているような気がします。

生後2カ月でうちに来るまでは、ブリーダーさんの所でパパとママとおばあちゃんと1歳上のお兄ちゃんと一緒に過ごしていたシンザン。

毎日お兄ちゃんに遊んでもらっていたらしいので、きっと年上のラクちゃんのことをお兄ちゃんみたいに思ってるんじゃないかな・・・

110227-5.jpg

今日はモカくんとラクちゃんに遊んでもらってよかったね。


PageTop
