柴犬シンザン記念



PageTop

坊への想い

坊が正式にうちの子になって6日。

生活は今までの3ヵ月間と何も変わらない。

120409-1.jpg

変わったとしたら

「この子はうちの子!」 と思いっきり言えること。

それがやっぱり嬉しい。

毎日シンザンと遊んでいる坊を見ていると幸せでたまらない。

この子を家族に迎えることができて本当に良かったと思う。

120409-3.jpg


飼い主さんとはぐれてしまい

辛くて悲しい日々を過ごしたであろう坊。

散歩をしている時、楽しそうにしている坊を見ていると

うちに来るまで何を食べ、どこで寝ていたのか

そのことを考えたただけでいつも涙が出て止まらなかった。

もう2度とこんな辛い思いを坊にはさせたくない。

2度とこの笑顔を曇らせるようなことはしたくない。

120409-2.jpg


坊、うちの子になってくれてありがとう。

そして坊を弟として受け入れてくれたシンザン

坊を家族として迎えることを承諾してくれたパパ

本当にありがとう。

これからはパパとシンザンと坊と、2人と2匹で幸せになろうね。

120409-4.jpg




ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PageTop

お知らせ

いつも見に来ていただいてありがとうございます。

ここのところ、いろいろと立て込んでおりまして

ブログの更新ができておりません。

なかなか時間がとれないので

思いきって今月いっぱいお休みすることにしました。

4月には再開しますので

その時には今まで同様よろしくお願い致します。





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。 ⇒ 迷い犬情報
みなさまからの情報をお待ちしております。
120109.jpg
 

PageTop

今日は誕生日

今年もまたやってきました。

〇〇回目の誕生日。

何が欲しいと聞かれても

特に欲しいものはないし・・・

最近、ホントに物欲がなくなってきた。

もう歳なのかもしれない(苦笑)・・・ 悟り(?)

シンザンからは笑顔のプレゼントを貰いました。

120224-1.jpg

坊からもちゃ~んと貰いましたよ。

120224-2.jpg

ありがとう。

そしてパパはからは・・・

まだ仕事から帰ってきていないので

あとで無理やりにでも笑ってもらおうと思います(笑)





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。 ⇒ 迷い犬情報
みなさまからの情報をお待ちしております。
120109.jpg
 

PageTop

気がつけば一年

すっかり忘れていたのですが

今月6日にブログを始めて1年が経っていました。

先月まではちゃんと覚えていたのに・・・

気がつけばもう10日以上過ぎています(笑)

120218-2.jpg

ブログを始めてからの1年は、シンザンの病気や私の足の怪我

そして坊の保護と本当にいろんなことがありました。

でも、たくさんのお友達と可愛いわんこ達に出会えて

やっぱりブログを始めて良かったと思っています。

120218-1.jpg

最近は忙しくてブログの更新がなかなかできていませんが

シンザン共々、これからもよろしくお願いします!





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。 ⇒ 迷い犬情報
みなさまからの情報をお待ちしております。
120109.jpg
 

PageTop

2011年 年末のごあいさつ

ここ数日、迷い犬の保護などで

慌ただしい日々を過ごしていました。

年内にもっとブログの更新をしたいと思っていたのですが

なかなか時間がとれず気づいたら大晦日。

大掃除も中途半端なまま新年を迎えてしまいます・・・


シンザンを我が家に迎えてから

多くの方々との出会いがありました。

また今年はブログを通じて

さらに多くの方々と出会えました。

この出会いを大切にして

来年も楽しくブログを書いていきたいと思っています。

111231.jpg

今年一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

皆様、どうぞよい新年をお迎えください。




ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop
