柴犬シンザン記念



PageTop

坊、室内犬になる

シンザンとお庭で同居生活を始めた坊。 

130616-2.jpg

室内でも暮らせるように

130616-3.jpg

少しずつ

130616-4.jpg

慣らしてみようと思ったら

130616-1.jpg

あっという間に

130616-5.jpg

こ~んなになってしまいました。

130616-6.jpg





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PageTop

やりたい放題

シンザンに遊んでもらいたい坊は

130605-1.jpg
               
嫌がるシンザンの

130605-2.jpg
            
足を噛んで

130605-3.jpg

引っ張る。

130605-4.jpg
               




ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



PageTop

同居開始!

1年間ブログの更新をさぼっていた間に

シンザンと坊は同居生活を始めました。


今までは玄関に坊、裏庭にシンザンと生活の場所は別々。

130530-5.jpg

シンザンは物静かな割には縄張り意識が強いので

坊を受け入れてくれるのか・・・という不安もありました。

130530-3.jpg

坊には同居の2か月ほど前からシンザンの家へお宅訪問をして

もらい、できるだけ一緒にいる時間を増やしてみました。

130530-1.jpg

それが功を奏したのか、同居生活は大成功!

今では毎日仲良く暮らしております。

130530-2.jpg

ただし坊には立ち入り禁止の場所が・・・

それはシンザンの寝室。

近づいた途端、ものすごい眼光で睨まれています(苦笑)



でもこんなに仲がいいんだから、この先もきっと大丈夫だよね。

130530-4.jpg





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop

ヘタレ兄弟!

散歩中に何度か出会ったあの子。 

130528-1.jpg

今日こそ一緒に遊びたい。(byシンザン)

130528-2.jpg

僕も~ 僕も~♪ (by坊)

130528-3.jpg
              「ねぇねぇ彼女~」
        
130528-5.jpg
                「 ・・・・・ 」

130528-4.jpg
               「シャーッ!!」          
                
                      ビビッてんじゃねえよ(笑)


   
ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop

2柴再び

130526-1.jpg 
               シンザンです!

あっ失礼・・・顔が崩れてる(笑)

改めて

130526-2.jpg
            “男前” シンザンです!

130526-3.jpg
                 坊です!

130526-4.jpg
                元気で~す!




ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop
