柴犬シンザン記念



PageTop

同居開始!

1年間ブログの更新をさぼっていた間に

シンザンと坊は同居生活を始めました。


今までは玄関に坊、裏庭にシンザンと生活の場所は別々。

130530-5.jpg

シンザンは物静かな割には縄張り意識が強いので

坊を受け入れてくれるのか・・・という不安もありました。

130530-3.jpg

坊には同居の2か月ほど前からシンザンの家へお宅訪問をして

もらい、できるだけ一緒にいる時間を増やしてみました。

130530-1.jpg

それが功を奏したのか、同居生活は大成功!

今では毎日仲良く暮らしております。

130530-2.jpg

ただし坊には立ち入り禁止の場所が・・・

それはシンザンの寝室。

近づいた途端、ものすごい眼光で睨まれています(苦笑)



でもこんなに仲がいいんだから、この先もきっと大丈夫だよね。

130530-4.jpg





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。
みんな元気そうで良かった。良かった。
それにとっても仲良しになっていて、
兄弟みたいで、とても嬉しいです。
またちょくちょくお邪魔します

さつきママ | URL | 2013-06-01(Sat)23:25 [編集]


さつきママさんへ

お久しぶりです。
ご心配をおかけしてしまいましたが、我が家の家族はみんな元気です。
そしてシンザンと坊は本当の兄弟というより
恋人同士のように仲がいいです(笑)

シンザンママ | URL | 2013-06-03(Mon)19:36 [編集]


おふさしぶり!

Wa! おかえりなさい…お久しぶりです。シンザンクン、坊クン、元気そうでなによりです(≧∇≦)

わたしは、いまブログおサボり中なのだけど、ママさんのご訪問で目が覚めた感じ!また復活するので、よろしくね!

KJMom | URL | 2013-06-03(Mon)21:07 [編集]


KJMomさんへ

お久しぶり~
KJMomさんもお元気そうでよかった。
お互いボチボチでもいいからブログ続けようね。
って一年近くサボっていた私が言えることじゃないけどね。
これからもよろしくね!

シンザンママ | URL | 2013-06-05(Wed)17:40 [編集]


お久しぶりです!
ちょくちょく覗いては、元気かなぁなんて思っていたら、今(仕事中なのに)更新されてる!と発見してしまいました(笑

シンザン君、坊君、元気な姿を見られて嬉しい!
お宅訪問にウケちゃいました(^。^)
男シーバの同居、色々と大変な事もあるのでしょう。
でも二人の笑顔が大丈夫って言ってる感じがします。
更新、サボらないで続けてくださいね~(笑

para | URL | 2013-06-05(Wed)17:44 [編集]


わぁ~♪ たまたま覗いてみたら
更新していて嬉しいです(^O^)
ふふふ 1年間さぼってたんですね☆
おかえりなさい♪
タイトルから同居生活とは義両親かと思ってました(笑)
無理せずマイペースにシンザン君と坊君の様子を
UPしてくださいね~

グミ | URL | 2013-06-05(Wed)18:20 [編集]


paraさんへ

おひさしぶりで~す。シンザン&坊一家はみんな元気です。
paraさんもお元気でしたか。
シンザンと坊は同居するまでにかなり時間をかけたのが良かったのか
今のところうまくいってるみたいです。
男の子同士でくっついたり離れたりしながらね。

ブログ、サボらないように頑張りま~す。

シンザンママ | URL | 2013-06-05(Wed)20:54 [編集]


グミさんへ

ただいま~。そしてお久しぶりで~す。
つい1年間サボってしまいました。
同居生活・・・ちょっとタイトルが紛らわしかったかな(笑)
男同志の地味~な同居生活をボチボチ更新していきますね。
これからもよろしくね!

シンザンママ | URL | 2013-06-05(Wed)21:26 [編集]


